日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

自己申告書

ばんちゃ

 

勤務453日目。4連勤

 

 

 

 

今日は早上がり

 

 

 

 

 

彼女の誕生日です

 

 

 

 

 

早めに帰るのん

 

 

 

 

 

給料ですが

 

 

 

 

 

昇給は5170円

 

 

基本給4700円up+資格手当も470円ってことで

 

 

 

 

 

一般的な昇給と変わらないみたい

 

 

 

 

 

調べたらね

 

 

 

 

 

あとはなんだ

 

 

 

 

自己申告書みたいなのには

 

 

 

 

 

 

 

結局給料上げて欲しいとは書けなかったよね

 

 

 

 

 

 

学会発表はやろうと思うって書いた

 

 

 

 

あとはリハ職もう1人

 

 

 

 

 

 

非常勤でもいいのかなぁ

 

 

 

 

 

わからんけど

 

 

 

 

 

 

 

ボーナス上げてくれって言うしかないかな

 

 

 

 

 

知らんけど

 

 

 

 

 

 

一応有給リフ休内で出退勤してるけど

 

 

 

 

 

 

 

評価とか変わるのかなぁ

 

 

 

 

 

 

わからんわ

 

 

 

まあやれと言われたことをやるだけ

 

 

 

 

いつも通りだけどね

 

 

 

 

 

ふぃ

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

帰ってケーキ食べるんるん

 

 

 

 

 

 

とりあえず食べたいと思うタルトはかったんねんな

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

ばいちゃたー

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。