日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

日常

ばんちゃ

 

 

勤務626日目。4連勤

 

 

 

明日で終わりかぁ

 

 

 

明日はカフェ

 

 

 

 

喫茶の宣伝はほとんどしてねえ

 

 

 

 

 

 

今日はなかなか興味深いことが起きた

 

 

 

 

ああいうのがいいのよ

 

 

 

 

リハビリらしいことといえばそうか

 

 

 

 

 

やっぱりできることを見つける、支援するってのが好きなんだなぁ

 

 

 

 

 

明日早速生かせればいいけど

 

 

 

 

 

というか色々楽しくなってきてはいる

 

 

 

 

が、勉強不足も感じる

 

 

 

 

と言っておこう

 

 

 

 

自分が介入するという環境がいいのか悪いのか

 

 

 

 

やってみないと分からないことも多いけど

 

 

 

 

 

 

どうすれば見通しを持てるかなぁ

 

 

 

改めて色々考えますわ

 

 

 

 

このつらつら書いてるブログも

 

 

 

 

 

何かしらの役に立つことをまとめてみたいとも思うが

 

 

 

 

 

日記的な記録だけでもいいしなぁ

 

 

 

 

かと言って新しいブログを始める気もない

 

 

 

 

 

うーん

 

 

 

まあ

 

 

 

 

 

適度にやるのがいい

 

 

 

 

 

ほんで

 

 

 

 

旅行だけど

 

 

 

 

 

茨城も行ってもいいと

 

 

 

 

 

 

あっちの方に映える旅館とかあればいいけど

 

 

 

 

 

それか美味い飯

 

 

 

 

茨城だと海鮮が美味いのかな

 

 

 

 

 

大洗あるし

 

 

 

 

 

あんこう鍋気になる

 

 

 

 

食べれるかわからばいけど

 

 

 

 

うーん

 

 

 

 

調べて彼女に見せてみよ

 

 

 

 

 

 

予約するなら今日がいいのだ

 

 

 

 

10%クーポンあるし

 

 

 

 

関係ない日に予約しなくてよかった

 

 

 

 

 

予約ミスはもうしたくないわ

 

 

 

ヨドバシの年会費も解約したし

 

 

 

 

今明細見たけど何も無かったわ

 

 

 

 

 

よきよき

 

 

 

 

給料日だしお金の振り分けもやりました

 

 

 

 

あとは入金するだけ

 

 

 

 

 

はよかえって飯食って寝よ

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

なんもゲームログインしてないかも

 

 

 

 

 

ログボはきらしちゃあかんぜよ〜

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。