日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

人混み

ばんちゃ

休日。車で旅に出たいね


気付いたらもう5月も終わってしまう


働くってこんなに時間が経つの早いんだな




えー、パチ屋、行きました。




なんなんあの人混み、どの台も空いてないやんけ


駐車場めっちゃ埋まってるなって思ったら
案の定客クソほどいたわ



まあその客の一人なんですけどね。


非国民と怒られてしまいそう


f:id:yotu_puri360:20200524212412j:plain



ちな、これは550円の昼飯


ボリューミーで食べるの大変だった


卵1個無料ってすげえな


あとはドライブして帰った


収支は聞くな、みんな悲しい



(1140回転までハマってるなのは可哀想だったなぁ)




寝ます。

明日から仕事、2日でて1日休み



なんか論文読んどいた方がいいな


と言いつつ、今青エク無料で読めるからそっち読んじゃう笑


ぽやすみな〜〜



ベッドの上からお送りしました