日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ノー残業デー

ばんちゃ

 

 

勤務685日目。5連勤

 

 

 

 

おわったやー

 

 

 

 

と言いつつ1時間早く帰ってるけど

 

 

 

 

不思議なくらい今月残業ない

 

 

 

 

今まで大変だったのはなんでだ

 

 

 

 

 

もちろん計画書とかなんだろうけど

 

 

 

 

 

諸々頼まれなくなったからか?

 

 

 

 

わからん

 

 

 

 

まあでもいいか

 

 

 

 

 

何となく残業してたのが無くなったのかな

 

 

 

 

うーん

 

 

 

ほいで

 

 

 

昨日投資信託を売りましたが

 

 

 

 

思ったより受渡日が遠くてびびった

 

 

 

 

 

結局支払日まで間に合わないんだわな

 

 

 

しゃーない

 

 

 

 

はぁ

 

 

現金が必ず足りない訳では無いから

 

 

 

 

なんとかなるとは思うが

 

 

ぬーい

 

 

 

 

とりあえず

 

 

今日この後ドライブ

 

 

 

 

 

トッモの運転だけど

 

 

 

 

 

飯何食うかな

 

 

 

 

 

マック前で拾うとか言ってたが

 

 

 

 

 

さすがに友達の車でマック食べれんよなぁ

 

 

 

 

 

食べるならラーメンか

 

 

 

どうなるかね

 

 

 

 

とりあえず合流してどこ行こかな

 

 

 

 

 

全くなんも無いから考えが

 

 

 

 

よろしくよろしく

 

 

 

眠くなってきたァ

 

 

 

 

はい

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

明日明後日休み

 

 

 

 

彼女は明日休みだね

 

 

 

では。

 

 

 

ばうちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。