日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

売却益

ばんちゃ

 

 

勤務684日目。4連勤

 

 

 

 

明日で仕事終わり

 

 

 

 

お金作らなきゃ

 

 

 

 

明日ご飯

 

 

 

の予定

 

 

 

 

投資信託の売却せなな

 

 

 

 

 

どこからどんな風に売り始めるか

 

 

 

 

何も考えずちょろちょろ売ってもいいけど

 

 

 

 

 

売るとしたら成長投資枠で買ってるやつかな

 

 

 

 

積立の方はそのままやっておきたい

 

 

 

 

 

結局同じファンド買ってるけどね

 

 

 

 

 

まあまあ

 

 

 

 

ついに利益確定させる時が来た

 

 

 

 

 

まあ売るのは保険料の9万円だけだけど

 

 

 

 

上手く売れなかったら浜銀からお金下ろすだけ

 

 

 

 

 

今日見とかないとなぁ

 

 

 

 

 

結局売却した時いつ手元に来るかわかってないんだよね

 

 

 

 

売却後営業日の3日後というが

 

 

 

 

それなら今日か明日売らないと週明けのクレカ支払いに間に合わないと

 

 

 

 

思うんだがなぁ

 

 

 

 

今日も彼女が残業で遅くなるみたいだから

 

 

 

 

 

その間に調べておこう

 

 

 

 

 

って考えてます

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

帰りにパンとジャム買わないと

 

 

 

 

って思ってたけど合ってたかな

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

電車の中からお送りしました。