日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

いつも通り

ばんちゃ

勤務250日目。5連勤




1時間早く帰った



と言っても元々1:30早く帰る予定だったんだけど





なんなら2時間






くう







今朝





彼女に今日早く仕事上がることは伝えてたけど





具体的に何時間とかは伝えてなくて







いつ頃着くか教えて欲しいって







16時に早く上がるから19時くらいに着くって伝えたんだけど






じゃあいつも通りか〜





ってさ







なんだかなぁ







それでも定時よりは早く帰ってるのに





いつも通りかって言われてモヤっとしたよね








確かに夕方に会うのは変わらないけどさ








多分半日休みくらいの気持ちでいたんだろうけど







さすがにそこまではなぁ





残業してない訳では無いけど







くぞぉぉぉお







今週はみんな記録かけてないって










ほんそれな








むり




結局仕事残して帰った感じ







まだやることあったよきっと






もお






身体がしんどい






とりあえず家帰ってバーコードリーダーやらなきゃ





そんでもって彼女の家に






昨日バーコードリーダー出来ればよかったんだけど








飲みいっちゃったから起きれなかった





ぬう






今日はこの辺で。






明日はなにすんだろ






ダラダラするだけかなぁ







では。





ばいちゃら〜〜





電車の中からお送りしました。