日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

毎日残業

ばんちゃ

勤務249日目。4連勤



終日残業してない???大丈夫???






今日は終わり際に会議が1件




16:40-17-45まで





勤務時間オーバーしてるんだよなぁ





厳しい






今日は疲れてるから最初っから各駅で帰る判断







母親が今日飲み会って聞いてて






まあ親孝行って感じで行くかぁっと






かろうじて知り合いママ





だと思う






名前はなんども聞いたことがある





まあこれでコロナになったら乙って感じ





親から貰ったってことにしよ









パチンコに行こうかと思ってたから







まあましなムーブか




知らんけど





おなかいっぱい食べたい








明日も早く帰らないとって思ってたけど



多分無理なんゃないか






ああ




リハビリこんなことやってるよってのを作るの忘れてた





詰んだのでは






はぁ





あーあー





やっぱりまだやり残しあったやん〜





しんどい






そういうこと考えてたら明日も早く帰れないんだろうなぁ




ぬう




今日はこの辺で。




毎日1時間くらい残ると疲れるわね





では。




ばいちゃら〜





電車の中からお送りしました。