日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

結構激務

ばんちゃ

 

勤務452日目。5連勤終わり

 

 

 

 

つっっっかれたぁ

 

 

 

 

しんど

 

 

 

 

 

水曜日の夜更かしがこんなに来るとは

 

 

 

 

 

 

やっぱり睡眠時間は大事

 

 

 

 

 

 

 

 

作業効率落ちるわァ

 

 

 

 

 

 

 

今月3h残してる

 

 

 

 

 

 

消化しないとな

 

 

 

 

でも来週って結構激務ん

 

 

 

 

 

どうすっぺ

 

 

 

 

 

とりあえず帰るなら火曜日がいいね

 

 

 

 

 

彼女の誕生日だし

 

 

 

 

 

多分仕事も刺繍やれば帰れる

 

 

 

 

 

カフェの話も今後進みそうだし

 

 

 

 

 

 

わたしじゃどうにもできない量になってくわよ

 

 

 

 

 

水曜日はミーティングあるしな

 

 

 

 

 

どうなる事やら

 

 

 

 

 

 

明日は朝彼女を送って

 

 

 

 

家のことやって

 

 

 

 

 

 

昼過ぎにはうちに行きたいわよ

 

 

 

 

 

そうか

 

 

 

もう来週給料日か

 

 

 

 

 

 

昇給はどれくらいしてるかなぁ

 

 

 

 

去年は7500円だったわ

 

 

 

 

 

 

同じ値段くらい上がってくれれば嬉しいけど

 

 

 

 

 

 

ぬんぬ

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

明日何時に起きようかなあ

 

 

 

 

 

 

彼女に起こされるイメージで

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。