日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

運動会中止

ばんちゃ

 

勤務541日目。2連勤

 

 

 

しんど

 

 

 

いや何がしんどいって特にないけど

 

 

 

 

 

明確な気持ちはないぞ

 

 

 

 

運動会は欠席になりました

 

 

 

 

へいへい〜

 

 

 

ちょっと残念

 

 

 

 

職場に泊まるチャンスだったけど

 

 

 

 

集まったならいいか

 

 

 

 

土曜日仕事だったしいいね

 

 

 

明日は彼女は友達とご飯だって

 

 

 

 

木曜日だったのが水曜日になった

 

 

 

 

家の最寄り駅っていうね

 

 

 

 

 

どうぞ行ってきてーって感じ

 

 

 

 

お金ないにき

 

 

 

 

いつからパチンコ行ってないかな

 

 

 

 

普通に誕生日迎えて行ってから行ってないかも

 

 

 

行ってないですね

 

 

 

 

今月のクレカ払い次第なんだわ

 

 

 

 

お金に余裕あるかどうかは

 

 

 

 

貯金してないなぁ

 

 

 

 

 

しないとなぁ

 

 

 

ですわ

 

 

 

 

はい。

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

家帰って米詰めないと

 

 

 

 

 

今回の米は美味しいかな

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。