日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

げろげろん

ばんちゃ

 

 

勤務451日目。4連勤

 

 

 

昨日は夜友達と話した

 

 

 

 

 

まあ友達の人生相談というか

 

 

 

 

 

自分を売っていく仕事は大変だなぁ

 

 

 

 

 

 

色んな人の不労所得の話を聞いたわ

 

 

 

 

 

ふっしぎ〜

 

 

 

 

 

 

 

副業ね

 

 

 

 

 

またこんなこと書いたら変な人に絡まれそうだけど

 

 

 

 

 

 

そういやあいつどうなったかなぁ

 

 

 

 

 

 

アムウェイの手法みたいなの画像で見たけど

 

 

 

 

 

 

正しくその話し方って感じで草だった

 

 

 

 

 

 

やっぱりあいつはマルチやろうだったかぁ

 

 

 

 

 

 

人生頑張ってるな

 

 

 

 

 

 

 

上手い話があるわけないじゃない

 

 

 

 

 

 

積立NISAも長く見たらだし

 

 

 

 

 

月1万10年で+60万って

 

 

 

 

 

どうなんだろうか

 

 

 

 

 

5年で30万って訳でもないしね

 

 

 

 

 

積み立ててるから60万になるわけで

 

 

 

 

 

 

10年後に車買いますならいいかもしれないけど

 

 

 

 

 

そうじゃないしね

 

 

 

 

 

ふへ

 

 

 

 

 

 

そんな話をしつつ

 

 

 

 

 

夜中に彼女が起きて

 

 

 

 

 

 

上からも下からもゲロゲロ〜って

 

 

 

 

※生々しいので苦手ならスキップ

 

 

びっくりしたよね

 

 

 

 

 

生理前で便秘になるは今まであったみたいだけど

 

 

 

 

 

吐き気がして実際に吐くのは初めてだったって

 

 

 

 

 

うーん

 

 

 

 

 

一瞬びっくりしたよ

 

 

 

 

 

ちょっと前までお腹張ってたから

 

 

 

 

 

 

まじで便秘だったんだなと

 

 

 

 

 

 

ヒヤッとしたわね

 

 

 

 

 

夜の営みふぁあああかと思ってたから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝も調子悪そうと言えば悪そうだったしね

 

 

 

 

 

 

シゴオワのLINE来ないし

 

 

 

 

 

体調不良続いてるのかなぁ

 

 

 

 

 

心配です

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

今日はまっすぐ帰るのか待って欲しいのかわからんな

 

 

 

 

 

 

とりあえずLINE入れとくかい

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。