日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ケチ

ばんちゃ

 

 

勤務692日目。3連勤でした

 

 

 

 

 

今日行って明日休み

 

 

 

明後日は仕事にした

 

 

 

 

別に休んでもいいんだけど

 

 

 

 

体がこう動かないというか

 

 

 

 

大変なんさ

 

 

 

 

と言って日曜日にお出かけする予定あるけどね

 

 

 

 

 

 

月曜日もなんだっけ

 

 

 

 

彼女が午後休

 

 

 

 

自分は暦通り休み

 

 

 

 

 

どこかの半日で彼女が実家に行くとか言ってたなぁ

 

 

 

 

 

ベッドの解体って言ってたし

 

 

 

 

 

 

多分時間かかる

 

 

 

 

それで手伝いに行くのもなぁ

 

 

 

って思ったり

 

 

 

 

出来れば自分が仕事の日に言ってきて欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

駅から割と遠いのよねあっちの実家

 

 

 

 

自分は交通費ケチるタイプだから

 

 

 

 

あんまりバスとか乗らないけど

 

 

 

 

 

どうしたもんかね

 

 

 

 

 

うーん

 

 

 

 

まあ彼女に任せますわ

 

 

 

 

どうせならその日に髪切って貰うとか

 

 

 

 

それもありだなぁ

 

 

 

 

 

はは

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

そういえば車屋から連絡ない

 

 

 

 

 

資料はちゃんと届いたのかなぁ

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。