日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

早退?

こんちゃ

 

 

勤務597日目。多分2連勤

 

 

 

明確に疲れてるわけじゃないはずなのに

 

 

 

 

 

飯が喉を通らない話をしたら帰りなさいってなったなり

 

 

 

 

 

 

体調悪いなら出勤するなよ〜って話なんだけど

 

 

 

 

 

 

なんか心配させたくないっていうか

 

 

 

 

 

 

今週は自分いなくても何とかなりそうな仕事だけど

 

 

 

 

明日はでて水曜日休むかな

 

 

 

 

 

いなくても何とかなるのはわかったけど

 

 

 

 

やっぱり休みたくないよなぁ

 

 

 

 

ちゃんと休めって言われて半日じゃちゃんと休まらないよなぁ

 

 

 

 

 

うーん

 

 

 

 

とりあえず、今日は帰ってる

 

 

 

 

 

明日は仕事行く予定

 

 

 

 

本当は早く家帰って横になってればいいんだろうけど

 

 

 

 

 

彼女に心配させたくねえんだよなぁ

 

 

 

 

 

 

とか言って自分がズル休みしたいだけかもしれないけど

 

 

 

 

 

早く帰れてラッキーって思ったけど

 

 

 

 

 

 

それじゃダメよなぁ

 

 

 

あーあー

 

 

 

とりあえず彼女には早く上がるかもと伝えた

 

 

 

 

 

彼女も友達と一緒にいるんだよね今日

 

 

 

 

それも申し訳ねえ〜

 

 

 

 

 

ごめんぴ

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

明日は仕事行くけど明後日は休む

 

 

 

 

 

とりあえず2連休ってことで頑張ります

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

電車の中からお送りしました。