日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

モヤモヤ

ばんちゃ

 

 

 

勤務693日目。今日だけ勤務

 

 

 

 

 

別に働きに出なくても良かったけど

 

 

 

 

気づいたら1日ちゃんと働いてた

 

 

 

 

1時間早く帰ってはいるけどね

 

 

 

 

まあやりたいことちゃんとやって帰った気がするから良し

 

 

 

 

 

明日はボランティア団体と観光する

 

 

 

 

 

ご飯は行って欲しくないと言われたけど

 

 

 

 

 

なんか難しいよね

 

 

 

 

 

彼女的にはほかの女の子がいるところには行って欲しくないって

 

 

 

 

昼ごはんなら帰ってくる時間わかるけど

 

 

 

 

夜飲みに行くとかだと帰宅時間分からないからモヤッとするって

 

 

 

 

 

言い分もわかるけどさぁ

 

 

 

 

 

自分はこれがしたい、って思いと

 

 

 

 

これは嫌だ、って思いがぶつかってるから

 

 

 

 

 

慣れてってのも変な話だし

 

 

 

 

 

でもそういうもんだと思うんだけどなぁ

 

 

 

 

 

って感じなのをいつだったか職場の人と飲んだ時に話した

 

 

 

 

 

そこの価値観をどっちかが我慢するくらいなら合わないって切り捨てる的な

 

 

 

 

切り捨てるは言い過ぎだけど

 

 

 

 

 

自分はそういう人ってのをぶつけていく的な

 

 

 

 

 

互いにいやいや言ってたら大変っしょ

 

 

 

 

どっちが妥協するか、ってね

 

 

 

 

ほいで

 

 

 

昨日も機嫌悪くしてしまったと

 

 

 

 

風呂入って飯食ってえっちして寝るって言ってたのに

 

 

 

 

 

布団入る前から彼女がスマホ触ってて

 

 

 

 

 

こちとらベッドで横になってポロンしてんのにスマホやめなかっただ

 

 

 

 

 

スマホ取ってお終いってさせても良かったんだろうけど

 

 

 

 

 

なーんか違うなぁってなったのよね

 

 

 

 

んで眠くなってきたから寝るって言ったら

 

 

 

 

 

なんでそうなるのって

 

 

 

 

 

 

そりゃそっちがいつまでたってもそういう雰囲気にならんかったからやんって

 

 

 

思ったんだけどさあ

 

 

 

 

スマホ取ってくれればよかったのにと

 

 

 

 

 

うーーん??

 

 

 

 

興ざめして寝た

 

 

 

 

そしたらプンプンしてた

 

 

 

 

はぁー

 

 

 

眠くてエッチしないのも良くないんだろうけど

 

 

 

 

なんか昨日はわがままっていうか

 

 

 

 

気持ちが乗らんかった

 

 

 

 

 

 

っていうね

 

 

 

 

今朝もプンプンだったから今日大丈夫かなぁ

 

 

 

 

はい。

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

どこまでこのお金を使っていいのかわからん

 

 

 

やはり早く頭金分もらって整理しようかしら

 

 

 

では。

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。