日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

欲しい物

ばんちゃ

勤務233日目。3連勤おわた






今日もそこそこ早めの帰宅






確か昨日も同じ時間の電車だった気がする








明日休みなんだがモンハン買えと







いや全然ps4やってないから興味ないんだけどさ








フリープレイ切れるからとりあえず買うか








いやでもps4起動するのめんどい








ps4WiFiで繋げばネット環境問題ないかね








キャプチャーボードでも買おうかね







今後Switchとかでも使えそうだし







ちょっとヨドバシで見てこようかな








給料日だし!!!





ああそうだ振り分けやらないとな






今月は既に123,000も振り分け先が決まってます







言うて貯金と奨学金と家に入れるで10万いっちゃうんだけどね






さあ残りの8万





なんだか4月から住民税が来るから貯金しとかないとまずいって







今は税金引かれてないけど、これから毎月引かれるし



今年度分は4月すぎたら一気に請求されるってさ





はーやだやだ





お金って大事







へーい





明日何しよ





COACHのお店行って時計探そうかな







店舗に行って是非見たい







それこそヨドバシにあるのかな









うーーんこれは見に行こうか今日








お店自体はやってますしね







時計コーナーとか行くだけで緊張する








ついでにカメラ関係も見とくか







3脚が欲しい





ガチのじゃなくていいから







ついでに自撮り棒も買うか





今更すぎるが








自撮り棒くらい百均でも売ってるか








はひ〜〜どこで金下ろそう










あれこれ考える電車でした







はい。





今日はこの辺で。






ほぼ毎日電話できて嬉しいです(唐突)







では。



ばいちゃら〜〜






電車の中からお送りしました。