日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

異動とは

ばんちゃ

勤務232日目。2勤目。





帰るの早いですねいい感じ






えー、異動に関してなのですが







なんとですね







4月中はないことがわかりました





この情報は確定でなく、濃厚ってだけですが









元々異動先に合わせてシフト組んで貰ったんだけど








そしたら出てくるであろう5連勤が無くなったんですよね






これはつまりそういうことなのでは








特段移動先は急いで人が欲しいってわけじゃないだろうし







つか今の病棟だと、人の抜けが激しいから足りないんだよね








先輩1人2月でやめたし、同期も3月でやめたし





上司はしばらくしたら産休とるって言ってたし







つまり直近で3人抜けるわけだ





そこで新人なし+俺も抜けるってなるとうちの病棟死ぬわ







新人来たとしても、実習行ってないから





まずそこから教えていかないとまずいだろうしね





はーーーーい







早めに上の上の人に聞こ








念の為に確認したいんですけどって








異動のこと話した患者さんいたし









うんうん。






彼女にも話しとかないとな









そんな訳で。






まだ病院で働きそうです





はい。







今日はこの辺で。




どうしよ、早めに帰れたからショッピングしようかしら





いや、家帰ってゆったりしよう







では。



ばいちゃら〜






電車の中からお送りしました。