日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

食事

ばんちゃ

勤務47日目。3連勤おわった




あと明日明後日だ




2日働いたらお休み





今回は2日間ですが






彼女は友達と飯行ってからバイト行くと







行ってらっしゃいだね




ちゃんとほかの友達とも遊んでくれるようで良かった






誰とかは野暮だから聞かない








ね。







昨日の帰りはパチ打った





ただ全然追っかけようともおわなかったし






ある意味仕事帰りだからこそ続けようとしなかったのかな








やろうと思わなかったわ






まあ打ちに行ったのは事実







2000円だけ






ほんと、金の余裕は心の余裕







とりあえず今日こそは色んなとこの銀行にお金入れないと







ついでに貯金も






6月の給料日に振り分けなかったからすごい後になった





ボーナス含めいくら入れようか悩んだ







適当に10万下ろして、そっから親に2万渡したり







協会の金も入れねえと





振込用紙探すのめんどい




口座振替にしようかな





後でちゃんと見とかないと








都士会と協会の2種類あるからだいたい2万飛ぶんだわ








めんどっち



まあ振込が年度内まで待つよってのが嬉しいね








早めに振り込んどこ






なんもしなくても金なくなるんだし





なくなる前に使っとかないと





はい。




今日はこの辺で。






今度こそ



ヨドバシ行くかぁ





では。


ばいちゃら~




電車の中からお送りしました。