日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ブレイブストーリー

ばんちゃ


休日



また3連休だよん





土日で遊ぶ予定






月曜日はバイクを見に行くンゴね








彼女はバイトに行きました





コロナ明けで3週間ぶりの出勤ですって




お酒飲みすぎてまた倒れたりしなきゃいいけど






一昨日ワクチン打ったら昨日熱出たらしい






抗体ができるとは








お客さん少ないみたいよやっぱり





だからわんちゃん2時くらいには帰ってくるかも









仕事のことやりながら待ってる予定









スェーデン刺繍とやらをやって欲しいと







道具は持ってきた






それ用の針はなかったんだけどね





色々試してみよ







出来るかわかんねえ






まあ癖のある両親だったなぁ






どうしてもああいう感じになるのかね





まあなんでもいいけど





頑張りましょ






とりあえずブレイブストーリー見ながら刺繍やる








なんだかんだ4,5回くらい見てる







曲がいいよな





あと最初の方見ててあんなに重い話だったかとびっくりした







んーまあ







彼女帰ってくるまで頑張ろ~






今日はこの辺で。




明日は買い物






金がない👍




頑張りますす





では。





ばいちゃら~




彼女の家からお送りしました