日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

区役所

ばんちゃ

 

 

勤務690日目。3連勤

 

 

GWだけどそんなにそれっぽいことはしてない

 

 

 

 

と思ったけど

 

 

 

 

親の実家とかに行ってるから休みの日らしいと言えばそうか

 

 

 

 

今日は印鑑登録をした

 

 

 

 

無事にできたけど

 

 

 

 

区役所の駐車場が残念だったー

 

 

 

1時間無料でそれ以上は普通に有料っていう

 

 

コインパーキングだから仕方ないけど

 

 

 

 

なんだったら1回車出してもう1回入れば安かったわ

 

 

 

って思った900円

 

 

 

 

あとはなんだ

 

 

金がねえだ

 

 

 

ない訳では無いが

 

 

 

 

もうお金尽きてるのよ

 

 

 

多分

 

 

 

 

頭金だけでも返して欲しいなぁ

 

 

 

 

って思った

 

 

 

 

 

入れるつもりだった奨学金の金なぁ

 

 

 

 

やっぱり入れるべきタイミングで入れれないとモヤモヤする

 

 

 

あと4週間頑張らんと

 

 

 

 

ほんとタバコ代も含めて1週2000円でって生活してみようかな

 

 

 

 

 

やろうと思えば行けるはずなんだけどね

 

 

 

 

はぁ

 

 

 

頑張るんばか

 

 

 

 

 

ちょうど楽天銀行に2万くらいあるし

 

 

 

 

 

 

 

 

競馬

 

 

 

って馬鹿よなぁ

 

 

 

別に引き出す気がある訳じゃないのに

 

 

 

 

あったらあったぶん馬買うやろなぁ

 

 

 

 

アプリは消したから大丈夫なはず

 

 

 

 

ふう

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

はやくかえって寝たい

 

 

 

最近そればっか思うわ

 

 

 

では。

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。