日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

遊び

ばんちゃ


勤務172日目。5連勤終わった




昨日「せい」というタイトルだったけど





成長って書いたつもりだった





眠かったんだろうなぁ






仕事は順調










いやどうだかねぇ







この時間は少し人が多いみたい




30分早く上がらせてもらったんだけど






実質帰る準備に時間かかるから施設を出るのは分後とかなんだよな





家帰って何しよか





まずはPCつけてバーコードのやつやらないと





今週まだやってないんだよ






意外と稼げるからちゃんとやっとかないとなんすわね





そんで彼女のところにかなぁ






明日午後に五反野に行く予定が





このご時世電車では行きたくねえな





車だなぁ






友達の一人暮らしの家に行くんだけど






いやちょっと遠すぎだな







車で下道2時間はしんどい







15時に彼女の家出たとて17時かぁ






午後からって話だけど、なんとも言えん






べぇどうしよ






行くのはいいっちゃいいんだけど土日挟むのがやだなぁ







金土ならいいけど





土日だとあまり好きじゃねえ







せっかく実習最後週だし




今までもなんだかんだ会ってたから今週も会いてえなぁ









来週だとコロナ3回目でバタンキューしてるかもなんだわな








なしにしてもらうか







大人しく県内にいよ








とまあそんな感じで







彼女にも連絡入れないと







パチンコなんて行ってる場合じゃないわよ







今日はこの辺で。







はよ家帰って車だそ





では。



ばいてら〜






電車の中からお送りしました。