日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

副反応

ばんちゃ

勤務26日目。4連勤終わった




今日のおやつ

f:id:yotu_puri360:20210611194132j:plain



なんだかんだ疲れたね








というか火曜日のお酒飲みがまずった







あれで2日潰れたからな






キューピーコーワは俺の常備薬になるかも








お酒だしウコンもいいのかもだけど





ヘパリーゼは1回飲んで美味しくなかった






合う合わないありそうだもんな







あとは水と睡眠な






単純に大事







眠くてシャーなかったし








うん






いま電車だけど






隣のおじさんがフォトショかなんかで結婚式の写真をいじってた







普通に楽しそう







撮った写真編集するの楽しそう







PCじゃないと出来ないと思うけど








スマホだと限界あるよなきっと









つかPCの大きい画面で見てやりたい









うむ








彼女がワクチン1回目打ったみたい






そしたら体調悪くなるっていう







1度かかったのでは







抗体あるとか言うけどそういうわけではなさそう









単純に注射がダメなのか







今までのワクチン摂取で副反応出てたか気になるわね






一回目も副反応はでるしね









そんな訳で明日も看病だ







早めに家に行く





多分







医療関係の学生だからワクチン打てるのかね








それも不思議






打てることはいいことだけど






1回目でダウンするなら2回目もまずいだろうな






頑張って治して欲しいです






つかやっぱり基本的に痩せすぎだし




風邪とかは引きやすくなってるんだと思うのよね






俺がうまい飯作っていっぱい食べてもらうか





明日何作ろうかな






あはぁお金下ろさないと







帰り下ろそ






今日はこの辺で。





このあとゲームかよるドラ行くぜ






では。





ばおチャラ~





電車の中からお送りしました。