日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

車仲間

ばんちゃ

勤務30日目。4連勤終わったぞい






今夜はドライブだぜ







高校の時の先輩の車写真にリプ送って





写真の撮り方教わりたいって言ったら今夜行くか?とお誘いが






胸熱







かっこいいんだよな先輩の車も





車種は忘れたけど







車仲間が増えて嬉しい





前々からいい車乗ってるなとは思ってた






俺もある意味マイカーなんだけど





車もってる人羨ましい








まあこれからバイク買うしな




もう少しの辛抱






こないだ給油したからガソリンは問題ない







もしかしたらそのまま彼女迎えに行くかもだし





風呂はいっとかないと









なんか持ってくもの





ギター積んどこ








あとはなんもないはず






あと寝巻きだ







こないだ忘れてってスキニーで寝てたからな








なんか寝間着置いておこうかな






これから暑くなるし半ズボン系か





探すのだるみさわ








ステテコだな






ユニクロ寄って帰ろ






帽子と伊達メガネ欲しい






今日はこの辺で。




ドライブ楽しみだなぁ




では。



ばいちゃら!





電車の中からお送りしました。