日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

代車

ばんちゃ

勤務137日目。4連勤終わり




元々5連勤だったけど






親の実家に行く予定ができた




おかんが行く予定だったんだけど





体調崩してて代わりに俺が







あっちでレンタカー借りないと






じいちゃんの病院に付き合う





もうまんたい






もうまんたいって無問題って意味なんだね






そして車の調子が悪うです







明日家に行く前に車を出していく






代車貸してくれればそれで迎え行けるけど







とりあえず出すだけだす






すぐ結果分かればいいけどそういうわけでもなさそうね







つかそこが何時から営業してるかわからね






どちらにせよ兄貴を電車で送ってから向かうから






10時頃になりそうね








その頃にはやってるっしょ







11:13に最寄り駅発か




着きそうと言えば着きそう






1時間で終わりそうだったらいいけどなぁ






分からないからお金も下ろして持って行かないと






ぷう





寒い寒いです






今日はこの辺で。



明日も一日頑張るぞい




では。




ばいちゃた~







電車の中からお送りしました。