日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

52個セット

ばんちゃ

勤務29日目。3連勤



気付いたらもう週末か




早いねぇ






あと1日働けばまた休み





今までは毎日同じ介入だったけど





今は曜日ごとに人が違ったり活動が違うから







時間が経つの早く感じる









なんだろうね






嬉しいことにゃ嬉しい






楽だもん








けど、気付いたら今月終わるとかってのもやだなぁ









こないだ6月入ったと思ったらもう終わるじゃん





もう今年も前半終わっちゃうのね







はぁ








ねみ





毎日眠い





慢性的に寝不足







だから昨日通販でアイマスク買った






充電してあっためることも出来るやつ





楽しみ





あとは友達に教えてもらったセット






エッチなセット








3000円で52個はお買い得よ







一旦実家に届くんだけど、えっちっちのちーだからな





さすがに梱包は普通であって欲しい







うむ






今日はこの辺で。





この後お電話するわ






充電もってくれ~






では。





バイチャラリ~





電車の中からお送りしました。