日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

利益

ばんちゃ

 

 

勤務636日目。3連勤

 

 

 

 

明日も明後日も休めないじゃないか

 

 

 

 

きっちぃ

 

 

 

 

多分色々申し送りするなら休めないわ

 

 

 

 

 

うーん困った困った

 

 

 

 

 

特に夕礼で休むとか言わなかったし

 

 

 

 

 

休むなら金曜午後休だな

 

 

 

 

 

どうやりすごしてやろうか

 

 

 

 

 

 

電車は相変わらず多いですね

 

 

 

 

投資信託

 

 

 

積立NISAか

 

 

 

25000円買って今1000円くらい儲かってるっていう

 

 

 

 

いいのか悪いのか

 

 

 

 

 

とりあえず貯金的な意味で25000円毎月行けるならいいよね

 

 

 

 

 

知らけど

 

 

 

 

 

早く家帰って飯食って寝たい

 

 

 

 

昨日はなんだかんだ11時寝

 

 

 

fgoは宝具maxにできずじまいでした

 

 

 

 

 

かなちっぴ

 

 

 

 

また次のイベントか

 

 

 

ちらっとバレンタインイベが始まるのを確認したが

 

 

 

 

あれも結構時間かかるんだよな

 

 

 

 

ゲームの時間も欲しい

 

 

 

 

家でもやるけどさ

 

 

 

 

 

はぁ

 

 

 

 

20時に飯食い初めて21時に風呂かな

 

 

 

 

 

ササッと寝ましょ

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

栃木のどこに行こうかな

 

 

 

 

 

4時間ドライブ頑張るぞい

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。