日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

吐き出す

ばんちゃ

勤務80日目。5.5連勤始まるよ~





仕事が始まる




んー





コロナ怖し







職場でも1人陽性出て






それが結構マルチプレイヤーな方だから、抜けると大変なことに







大変じゃね~





業務が1個に集中してるとまずいわね






可愛そ可愛そです







それはそれとして





昨日の話か







まあ概ね書いたことなんだけどね







昨日の仕事後に1回、朝から続けて2回目






モルカー見終わったあとに風呂入るかとか飯がどうだとか




言ってはいたが、結局3回目







夕飯食って、帰る前に4回目






23:40に彼女の家出て帰りの運転めちゃ眠だった







さすがにやったわって思いながら運転してた







今日はちょっと眠い感じで仕事した







一昨日の記事に書いたかな





彼女を職場まで送って





その帰りにパチ屋寄ったんだけど




1万簡単に溶けてつまんなってなった







え、1万あれば友達にやりたいゲーム押し付けることできるよ???





いいご飯も食べれるよ????







と言った感じで金無駄にしたなーと思いました







やっぱりやるなら低レート




1パチ5スロで十分








次から行きたくなっても低レートにしよ






というか、財布に2万入ってたのがいけない








早く口座に入れたり、タンス貯金にすれば良かったわ






それか服を買うか








ユニクロ行きてえんだわ





今度の休み考えとこ







今日はこの辺で。




この後こないだエペやった友達と桃鉄やる





激楽しみくん




では。




ばいちゃら~




電車の中からお送りしました。