日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

彼女公認

ばんちゃ

 

 

休日

 

 

 

午前中に荷物受け取り

 

 

 

 

午後は美容院

 

 

 

夜は彼女が友達と飲みで

 

 

 

 

近くのパチ屋ですごした

 

 

 

 

 

 

うちに行きますと宣言すみ

 

 

 

 

公認で行ったが-1万

 

 

 

 

 

やっぱりユニコーンなんだよなああ

 

 

 

 

 

 

彼女待ちながら記事書いてる

 

 

 

 

 

こっから自宅まで1時間以上はかかるわ

 

 

 

 

 

高速使うかなぁ

 

 

 

 

 

 

有料で50分

 

 

 

下道でも1時間10分でしたわ

 

 

 

 

 

なら下道かな

 

 

 

 

 

3時間みっちり打った後の運転だから長距離は怖いところ

 

 

 

 

まあなんとかなるか

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女を待ってるのがいかがわしい店の真ん前だからちょっとなえっすわ

 

 

 

 

 

キャッチも立ってるし移動するか

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

明日からちゃんとネットが使えるぞい

 

 

 

 

 

エペやるか悩みん坊っすわ

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

 

 

車の中からお送りしました。