日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

塩むすび

ばんちゃ

勤務81日目。2連勤目





謎の残業だな






入浴介助入ってたらとんでもねえ時間





どうして~~~





俺の仕事のようで俺の仕事じゃない






この仕事はほんとにそんな感じ





悪くは無いけど








病院よりはいい




毎度言ってるね









いぃ





寝みいい







今日は会議1件




寝た


むり




ホント苦手






レットブル決めすぎだ中最近







まずいわよ







明日は何も飲まないでって思うけど





おにぎり買うんだろうな






朝ごはんパン3枚食べてみようかな






それかしおにぎり持っていくか






それがいいか



おにぎり持ってこ








握り飯作っていくぜ






がい






昨日は桃鉄やった





5年がちゃんと2時間で終わったわ






次は7-10年くらいやっってみたいです







楽しかったぞ~






俺が勝手に異性と意識してただけでした




普通に気にせずゲームできたわ








そういうところだぞ( ˙-˙ )







はい






今日はこの辺で。






さっさと家帰って寝よ



眠いぜ






では。




ばいちゃら~





電車の中からお送りしました。