日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

吹っ飛ばし

ばんちゃ


勤務163日目。4連勤終わった




今週も忙しかったかなぁ





なんででしょうね





こないだの火曜日に一人退所したとは考えられんな








水曜日はなんかしたっけ






何もしてない気がする






木曜日昨日は会議か







水曜は隣の施設まで行ったかな









だりかったなぁ






今日はスーツ







ピシッと決まるからすき






ついでにマイナンバーカードの申請した








スーツだし








かっこいい感じに撮れたかなぁ









まあ別になんでもいいか










そうだ帰りにヨドバシ行かなきゃだったわ











ウェブカメラ買わないと






友達に貸しチャッタンダッタワ








今2000円くらいで買えちゃうのね




やっすいなぁって思った








でもわざわざ駅で降りるのだるいんだわ







めんどくてぇ










そしてねみい






めちゃガチャってなったな






寝落ち










ふう




今日は彼女と電話できるかな







初週末は宿題貰ってきちゃうかな









土曜日一緒にいて日曜はもう家にいないパターンかね











金が欲しいぜ






再来週の月曜日に給料日か







スマホの飛ばし方やばかったわ








思いっきりてからジャンプしてはなしちゃった








今日はこのへんだなぁ







果たして電話だけか、家まで行っていいものか








暇にんっちゃうからあっちに行きたいわ










って感じ




では。






ばいちゃら〜






電車の中からお送りしました。