日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

待つ

ばんちゃ


勤務226日目。4連勤してる




明日で終わる




明後日は祖父母と旅行




ぼちぼち





結局あれから連絡は来てない







自分から連絡くるまで待つしかないかなぁ





とりあえず記念日のストーリーはあげた






誕生日はストーリーはいいかな






去年どうしたかだな







去年は誕生日前に解決してて、誕生日に会ってるわ






きちい








なんなら日曜日だったから会いに行ってる






かー厳しいなぁ





誕プレ喜んでくれましたってストーリー上げてたわ







じゃああれか





LINEだけでいいかなぁ






あっちが会いたい、話したいって言ってくれないと







LINEを見れないって言った時のLINE内容的にこっちからはなんもいえないのよ







むう





きびし








再来週に会いにいく予定だし






そこまでに持ちこたえてくれればいいがなぁ










そうそう




昨日のストーリーが実習に行ってるであろう時間に海の写真上げてたんだよね







なんでその時間???




ってなったの覚えてる






それほどメンタル落ちてるんだろうなぁ









頑張って





でも頑張ってって言うとこれ以上何頑張るのってのがっ去年












てなるとやっぱりあっちからアクション出るまでは放置するしかないかぁ









うん、そうしよう





とりあえずでも誕生日は送っとく





電話出来たらしたい、声聞きたいも伝えよ






今日はこの辺で。





この後眠いけどボランティア参加してくる







仕事をするしかないのだよォ



では。




バイチャラー




電車の中からお送りしました。