日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

コルセット

ばんちゃ


勤務191日目。半日終わり






久しぶりにコルセットつけたらめちゃめちゃ締め付け強くやりすぎたかも






飯食った後からいてえ









さあこの後はマイナンバーカード






ギリギリ1度家帰るのは間に合わなさそう








10分で家に帰って車あげて走って区役所は30分でできねえなぁ





残念ねん






月曜日歯医者あるけど、髪も切りに行こうかな








と言ってもまじでもう金ないから





色々あってちゃんと入金したら17万消えたわよ







来月のクレカ大丈夫かな〜って思ったらスーツ買ったらからそれの支払いがあったわ






地獄







既に6万以上確定なんすわ








はーくそ






頑張れ





結局使ってるのは自分だ







どこの貯金を切り崩すかはお前次第だ







スーツは趣味とかじゃないし、






必要品だから別のところからとってもいいかなって思う








まあなんでもいいけど








今日はこの辺で。




日があったけえな






明日夜には帰るンゴねぇ





では。





ばいちゃら〜




電車の中からお送りしました。