日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ネガティブマン

ばんちゃ


勤務194日目。




ちょっと遅く帰ってる






普通にだらけないで帰ることもできたけど






気づいたら残ってた






早く帰った方がやることいっぱいできるのにねー







不思議








今日はネッ友とギルティやる









昨日のゲーム終わりにめちゃんこネガティブマンになった





ダメなところを自分でわかってるけどそれを治すのがめんどくさい





周りの友達も、一緒にゲームやれるだけいい関係だとは思う





そもそもエペギルティをなぜやるかってとこになっちゃうよね






まあなんでもいいけど









そろそろFGOイベント始まるか







中途半端でやりきれないことが多いスマホゲーも







はぁ






ねみい







やるべきことをスルーする人生







もうちょっと頑張りたいけど







集中力がなかったな今日は









結局寝てないからかな









それが1番だとは思うわ







明日は落ち着いて動けるかな











今日はこの辺で。




家帰って飯食ってギルティだぁ





育つぞぉ





では。




バイチャラ〜





電車の中からお送りしました。