日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

コマンド入力

ばんちゃ

勤務217日目。にいな日




だからなんやって話し







今日は割と眠くなかった





一応1時前就寝だった気がするけど







ソシャゲのイベントが始まってきててえへんだ





昨日はアケコンに慣れような日だった







正直昇龍と波動拳コマンドって言われてもどっちがどっちかわからんのな







わからなくなるというより分かろうとしないやつね







ダメとは知っているのだが、、、、






無知は怖いわねぇ








結局こかされてタイミング合わせて昇龍はでないけど







今まではただただタイミングじゃねって言われてたけど







そもそもコマンド入力が間違って出てなかったっていうオチ






無知は怖いわねぇ(2回目)







トレモで友人とずっと昇龍の撃ち合いやってた







めっちゃ楽しかった








これでまた1個振る技が増えた






と感じます








タイミングと距離感ってやつよ







あとはコマンド入力の正確さだよね





これに尽きる





斜め上後ろが全然入らない






後ろが混ざる





7を入れたいのに4が入ってる






指だけで正確に入れるのも大変








くく






座ってたら眠くなってきたぜ






交換したタイヤ早く取りに行かないと






また怒られるわ







土日休み多いし頑張って取りに行こ






今日はこの辺で。





乗り換えだァ






帰ってギルティやろっと





では。




ばいちゃら〜




電車の中からお送りしました。