日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

コントローラー

番茶


勤務197日目。2連勤終了






病院の時は普通に2-3連勤で終わってたもんな






結局土日休みが最高なんだわ








平日は車使えないし










ぬう






隣の人の待受が箱根のステンドグラスだった








ちょうどリア垢でそのつぶやき下からわぁってなったわ








昨日はギルティを24時くらいまでかな




その後KOF





あれはあんまりしっくり来なかったな








ギルティやってからだと、コマンド感がなんか少ない





あと、モーションが遅いから焦れったくなる








とりあえずギルティ進める






あとはだなぁ






コントローラーの下ボタンの触り心地が変わってしまった





入力はできるけど









戻ってこない感じ




ますますアケコンに移行しろと







お金がないのよ





誕プレ近いじゃん






なんも考えてないの




何が欲しいのかな







聞けたら聞きたいが







お花は買っていこうかな







そういやちょっと前に花買って渡したらめっちゃ喜んでくれた






いいよねぇ






1500円でこんなに喜んでくれるなら安いもんよ






あとはお菓子かな





実習であっちいっちゃうから







ちょっとつまめるお菓子をいっぱい渡そうかな






頑張ってって





まあ当日まで十分悩みましょう





今日はこの辺で。





今週どこかで早く帰る





ぞぉ





では。





ばいチャラ〜





電車の中からお送りしました。