日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

フッ軽大事

ばんちゃ


休日



昨日友達と夜ゲームしてその流れでドライブ行くって言う



フッ軽なの俺の自慢かも









結局行くのは江ノ島なんすけどね




車があるって素晴らしい







2時から5時まで運転





途中海行ってるから実質2時間半位だけど





流石に後半眠くなってきてたんだけど





ともかくびっくりマンがいたからなぁ





露出狂おったんよ……



初めて見た





夜道の運転ってめっちゃ歩道気にするやん





ランニング中の人かな思ったら一物出てたんだよねぇ






あれが気持ちいいんだろうね知らんけど




家帰ってから警察に連絡すべきかなって思ったんだけど、


現行犯じゃないし何より自分が疲れてたからやめた





それがほんとにハイライトだったわ






てか久しぶりに24時間以上起きてた




10時ぐらいまで寝たね





それでも4時間しか寝てないって言う




もちろん昼寝めっちゃしたわ今日





こんな休日も悪くねえ




基本7時までには起きて活動始める人間だから




昼まで寝るとかやってみたいわ





身体動かさないと逆に身体だるくなる





最近お腹周りが気になり始めました





兄貴も25超えた辺りから腹出始めたって




今の体重キープしたいわ






運動しないとな




絶対タバコで肺活量死んでる






そう言いながらちょっとした距離も車で行ってしまうんだなぁ



せめてチャリに乗るか




今日はこの辺で。




明日は肉が待っている




ニンニクは避けないと


明後日から仕事だからね




では。




ばいちゃら〜




自室机からお送りしました。