日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

Slack

番茶

勤務295日目。



明日も仕事






3連勤した








明日で4連勤






なんだか昨日はギルティギアが盛り上がったようで








ブリジット参戦でめちゃめちゃ売上伸びたって







ちょうどシーズンパスみたいなのも売り始めた?








うーん





まいっか





昨日はギリギリエペのバトルパス終わった





110長かったなぁ








今日は地元のボランティア団体参加しようか悩む









やってるみたいだけど








なんかSlack使い始めてから定例会の開催の有無が把握しづらくなってきた









スケジュール管理のサイトを使って予定を詰めるのはいいけど






結局決まった日にちとかがわからなくて放置だったり







参加率悪くなったわぁ








2ヶ月くらい顔だしてないから顔出しに行きます




ゲームもしたいけど









まあそういう日があっても







つか明日祝日だし








Slack難しいなぁ







普通に定例会やるよーの通知はLINEで欲しい





わからなくなる







仕事なら割り切って通知とか見るけどね







ボランティアですから







と言ってみる





へへ






今日はこの辺で。







コミケの話もしたいと自分で言ったから





一応ゲームも今日やろ





では。





ばいちゃら〜



電車の中からお送りしました。