日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

節約系職業

ばんちゃ


勤務299日目。3連勤終わり





先週も3連勤的な感じだったから不思議







今朝は雨降ってたけど





もうやんだね







今日の仕事は




まあぼちぼち






1個だけ仕事残して帰っちゃったけど








まあ課長に任せたからおっけ







なんかリハ的な技術面はダメダメだけど








環境調節、コンサル的なのは上手くなっちゃったかもなぁ








嫌いじゃないけどね








もっと自閉症のことをやるなら、違うところなんだろうけど






地域で暮らす中の自閉症って考えると






今の職場の立ち位置ってのも大事なんだなと








生活の場で困ってるところに直結してるから







要は派遣でやってたのを入所でしっかり見れるって言うとこよ








利益のことを言われるとなんも言えないって









節約系職業っすわ






へへ





今日はこの辺で。





エペもギルも楽しみたいぜ





明日はばばの家行きますぜ





では。




ばうちゃら〜




電車の中からお送りしました。