日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

シーズンリセット

ばんちゃ


勤務294日目。にくし〜




mixiかな





何も記事にかこうと思わなかった





ビィー





あの電車は自分が行きたいところには行かない






昨日のエペ










結構頑張ってるねね







今日はエペしたいの






だって今日で終わりだもん








シーズン変わっちまうからなぁ






アリーナもミッションの対象になっちゃったから、あげるの大変なんだよね






ほんま






今シーズンも頑張ったと思う









モンスターかっとかないと









言うて4だからそんな時間かかんない








頑張ろ





今日はこの辺で。





全然書いてないんじゃない






まあでも眠いから





しゃーない




では。





ばいちゃら〜







電車の中からお送りしました。