日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

コロナ療養1日目。

ばんちゃ

 

 

休みだよ

 

 

 

 

休んだんだよ

 

 

 

 

案の定兄貴陽性

 

 

 

一緒に受診に行った母親も陽性でした

 

 

 

 

 

自分も喉痛いからたぶん陽性に近いんだろうな

 

 

 

 

 

来週の金曜日まで待機よ

 

 

 

めんどくさいなぁ

 

 

 

 

 

 

家出たいよ

 

 

 

 

暇なんだもん

 

 

 

 

誰にも会わないならいいよねって思うわ

 

 

 

 

そうやってコンビニとか言って振りまいちゃうんだろうな

 

 

 

 

親父が市の相談センター聞いたら最低限の外出はOKって言われて

 

 

 

ただのドライブとは言えどダメかなぁ

 

 

 

 

 

めん

 

 

 

 

とりあえず今日は寝てゲームしてって生活でしたね

 

 

 

 

仕事はもうしゃーない

 

 

 

任せるわ

 

 

 

 

 

実質再来週に復帰だからね

 

 

 

 

ムーン

 

 

 

長すぎるぜぇ

 

 

 

 

 

趣味極めるかぁ

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

とりまエペしよ

 

 

 

では。

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

自室からお送りしました。