日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

コロナ療養3日目。

ばんちゃ

 

 

コロナ療養3日目。

 

 

今日はだるさばっか続いたけど、熱はぼちぼちってかんじだっらかな

 

 

 

 

とはいえ37.5出てるのは事実

 

 

 

すごいしんどいってことはなかったねえ

 

 

 

飯もなんだかんだ食えてるし

 

 

 

今日は病院行って確定診断受けました

 

 

 

 

家族全員陽性です

 

 

 

 

いやぁここまで影響出るとはねぇ

 

 

 

 

しっかり移りました

 

 

 

 

兄の職場でも何名か出てるみたいで

 

 

 

 

いわゆるクラスターってやつよね

 

 

 

 

うーむ

 

 

 

 

まあどうしようもねえわ

 

 

 

 

 

今日はちょっと元気だからエペやる

 

 

 

 

ちゃんと療養しろってな

 

 

 

どうせ来週の連休明けまで休みだし

 

 

 

ゆるちてくれケロ

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

明日もなんだかんだ9時に起きるんだろうな

 

 

 

まあ頑張ろ

 

 

では。

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

自室からお送りしました。