日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

シーシャ持ち

ばんちゃ

 

 

勤務316日目。2連勤目

 

 

 

 

 

今日は16時に帰る予定だったのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうものよね

 

 

 

 

16時でタッチしたけど17:30でもう一度タッチして帰った

 

 

 

 

 

 

うーむ

 

 

 

 

明日心理士相談で早く帰れるか微妙なんだよなぁ

 

 

 

 

 

 

ゆっくり出勤しようかしら

 

 

 

 

 

それもありよなぁ

 

 

 

 

 

悩みどころ

 

 

 

それするなら前日にみんなに言っておかないとだけど

 

 

 

 

 

うむぬ

 

 

 

 

 

なんか仕事だるいなぁ

 

 

 

 

 

金下ろさないと

 

 

 

 

 

そうそう

 

 

 

 

 

先週金曜に買ったシーシャが昨日終わった

 

 

 

 

4日しか持たないんだが

 

 

 

 

 

家でも外でも吸ってるからなぁ

 

 

 

 

ほんとにタバコ辞めたいならせめて車の中だけにしないとかぁ

 

 

 

 

 

ゲームしながら吸ってるとすぐなくなるから

 

 

 

 

 

 

出勤は紙

 

 

 

 

車はシーシャ

 

 

 

 

 

家はiQOSかなぁ

 

 

 

 

 

それならいい感じになるかね

 

 

 

 

 

タバコ買ってることには変わらないけど

 

 

 

 

 

うむうむ

 

 

 

 

 

果たして辞められる日が来るのか

 

 

 

 

 

色々試して考えるべ

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

明日はゆっくりできるといいけど

 

 

 

 

難しそう

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。