日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ニッコニコ

こんちゃ



勤務212日目。4連勤中2時間早く帰ってるなう






今年度もこれで終わり





異動して1年。実際は1ヶ月早いけど






まあ明らかに今の部署の方があってるなって思う






自分にしかできないことって感じで







明日から同期が異動してくる








今日出勤簿締めてねえや






まあ明日も仕事しに来るからいいけど







今日は早く帰ってる髪切るのとタイヤ交換依頼する






今まっすぐ帰っても車ないのでは??






23分に最寄り駅着いてじゃあまだないか



んじゃあアケコン先に買って帰ろうかな







銀行で金下ろさんと







臨時収入でコロナ慰労金出たから銀行にいくらあるかわからん








そうそう




アケコン買うのはあれなんすよ




昨日行きたくてパチンコ行ったら




800円が16000円になったのだよ






vピース




ニッコニコやで







1パチであそこまで出したの久しぶり何じゃないか





といったことで金があると








今回はいい判断だった








有意義に金使えたわ





ので





今回も有意義に金を使っていく








楽しみ〜





今日はこの辺で。





アケコン買ってタイヤ交換依頼して髪切って





頑張っていこ〜



では。



ばいちゃら〜






電車の中からお送りしました。