日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

月2回

ばんちゃ


休日です






ひまわりに行くのに事前にホテル泊まろうと思ったけど




行かなかった






来て欲しいエッチな下着が届かなくて









まあ最初っから飛ばしてる記事だな








今日行ったら2週間に一回ホテル行ってることになっちゃうし






安いとはいえ月2で行くにはだいぶ痛い出費よな










まあ






旅行も行けないからいいのかしら






結局お家でダラダラ







来週にはコミケも控えてるから





水分とか買っておかないと







新しいアイコスのフレーバーを買った





前のが580円だけど







新しいのは530円





元々北海道とかで売ってたみたい







530円なら今吸ってるのと同じなんだよな








こないだ友達とも話したけど







タバコ代って意外とかさばるわね





月10箱5000円くらいだし







ぼちぼち





減らせるなら減らしたいわな






彼女も今嫌ってるし









今吸ってるのが出勤前後と







家でのゲーム時と車





平日は急に外で食べる時に欲しくなるから






車かゲームじのを無くせば









車はある意味際限なく吸うから







まあレッドブル買うのと同じ感じで







車用で持っとくかだね









もう一個自分でジッポ買おうかな









意外ともってる





オイルもそんな買ってないし






初期投資だけ買えば100円ライターとか無くすよりかは







まあ







買ったら吸うよなぁ









まいっか







今日はこの辺で。




明日はひまわり




では。




バイチャラ〜






彼女の家からお送りしました。