日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

プレゼントの下見

番茶

 

勤務367日目。4連勤終わった

 

 

 

今週は残業多めだったな

 

 

 

頑張ったぜ

 

 

 

 

 

色々忙しすぎか

 

 

 

 

 

 

地域移行がどうのこうのって上の人たちが考えてるけど

 

 

 

 

 

その話にまで俺が首突っ込んだら自分の仕事ができなさそう

 

 

 

 

 

 

口出ししたい気持ちはあるけど

 

 

 

 

たぶん自分が潰れる

 

 

 

 

 

すまねえ

 

 

 

 

 

そっちで頑張ってくれ

 

 

 

 

 

 

自分の仕事を自分で片付けます

 

 

 

 

 

 

そういや

 

 

 

 

 

施設見学をやらせてもらうが

 

 

 

 

 

 

ちゃんとした格好しないとな

 

 

 

 

 

スーツクリーニングに出そうとしてたけど

 

 

 

 

 

もう1回着るか

 

 

 

 

 

 

 

スーツもどきでいいかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

でもどうせならちゃんとスーツ着ていった方がいいか

 

 

 

 

 

もぉ〜〜

 

 

 

 

 

今じゃないだよなぁ

 

 

 

 

 

 

立て続けマン

 

 

 

 

 

彼女の家でしっかり休めるかしら

 

 

 

 

 

明日親の実家に結局行くって言う

 

 

 

 

 

 

まあ〜〜〜いっか

 

 

 

 

 

 

オババにまたお金貰うのかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

へひい

 

 

 

 

 

 

ありがてえ

 

 

 

 

 

明日賞与支給日なのに

 

 

 

 

 

 

さっき金下ろしたわ

 

 

 

 

 

 

クリプレ探しに行きますかね

 

 

 

 

 

21時までやってるね

 

 

 

 

 

 

とりあえず下見して、また次の時に店舗で買うかな

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス近いから1週間あったら買われちゃいそうだけど

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日下見して

 

 

 

 

月曜日にでも買いに行ければ

 

 

 

 

 

 

ひいひい

 

 

 

 

 

頑張れ俺

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

下見が終わったらジャグうち行くぞ

 

 

 

 

明日も帰る時間によっては行きます

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。