日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

活動の主体

ばんちゃ

 

勤務472日目。5連勤終わった

 

 

 

 

 

長かった

 

 

 

 

 

 

気遣いができるのと器用なのは別よね

 

 

 

 

 

 

 

いや当たり前か

 

 

 

 

 

結局、自分があたふたしてるところを助けてくれた

 

 

 

 

 

なんかする?って声掛けてくれてやっと仕事振った感じ

 

 

 

 

 

 

もちろん自分で全部やった方が早いのはわかっちゃいるけど

 

 

 

 

 

 

 

空回りっていうか

 

 

 

 

 

 

時間が迫ってるのになんとかなる精神で進めるからなぁ

 

 

 

 

 

 

 

残業したら意味ないし

 

 

 

 

 

 

みんな忙しいから仕事振れないって考えてるかと言うと

 

 

 

 

 

 

 

そうじゃないんだよな

 

 

 

 

 

 

 

 

活動の主体がまだ自分のまんまなんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分だけじゃなくて施設としての活動にならないと

 

 

 

 

 

 

 

 

今日やって何が大変だったか

 

 

 

 

 

 

そのリストが大事よね

 

 

 

 

 

 

仕事の振り方ってか

 

 

 

 

 

 

 

仕事リストがないんだな

 

 

 

 

 

 

 

 

んもぉ

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず明日はゆっくりできそうだし

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまりパチンコって気分じゃーん

 

 

 

 

 

 

ないと信じたいが

 

 

 

 

 

 

 

びみょい

 

 

 

 

 

 

お金ないのわかってるからいいんだけどさ

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ求めちゃうよなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってもいいけどジャグラーやらないとか

 

 

 

 

 

 

低レートでやるとか

 

 

 

 

 

そんなこと考えないとなぁ

 

 

 

 

 

 

 

まあ明日は行かないつもり

 

 

 

 

 

頑張る

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

明日は掃除と買い物だな

 

 

 

 

 

夜ドライブ彼女と行ければと考えてます

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。