日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

駅ブラ

ばんちゃ

 

勤務446日目。2連勤

 

 

明日仕事して明後日は現地集合現地解散っすわ

 

 

 

 

 

さいこ〜

 

 

 

 

 

 

今日はまた余計なこと調べてたわ

 

 

 

 

 

 

まあ何かは言わないけど

 

 

 

 

 

 

 

職場で使ってるポーチがそろそろ破けそう

 

 

 

 

 

 

楽天でかったかAmazonでかったか忘れたんすわ

 

 

 

 

 

調べても履歴として出てこないし

 

 

 

 

 

 

うーん

 

 

 

 

 

お金欲しい〜

 

 

 

 

 

 

週末親の実家に行くにき

 

 

 

 

 

 

 

車の保険代と交通費かな

 

 

 

 

 

オカンに頼んどかないと

 

 

 

 

 

 

給料入ったらお金も整理しないと

 

 

 

 

 

 

とりあえず手取り20万で考えて

 

 

 

 

 

 

ライフラインと家賃

 

 

 

 

 

 

結局いくらになるんだろうか

 

 

 

 

 

 

 

わからんたい〜

 

 

 

 

 

 

 

いくら自分に余裕ができるかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そいや彼女から仕事終わりの連絡来てない

 

 

 

 

 

 

 

新人だから特にやること無くて帰れるって昨日話してたけどな

 

 

 

 

 

 

もしかしたら静脈認証が失敗してるか

 

 

 

 

 

 

 

10分なら待ち合わせするって話だが

 

 

 

 

 

 

いつ帰ってくるかな

 

 

 

 

 

 

純粋に30分職場出るの遅かったら30分遅くなると思うけど

 

 

 

 

なんも連絡ないからわからんぜよ

 

 

 

 

 

 

 

と言ってたら今来た

 

 

 

 

 

何分の電車だ〜

 

 

 

 

 

 

 

に〜

 

 

 

 

 

 

 

 

20分ズレましたね

 

 

 

 

 

 

駅周りブラブラするか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ各駅そのまま乗ってても良かったけど

 

 

 

 

 

もう座席がなかったので急行にのります

 

 

 

 

 

 

20分じゃ近くのパチ屋はいけませんね

 

 

 

 

 

諦めまし

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

じゃんたまやって過ごしますか

 

 

 

 

 

今日の夕飯何にしようかなぁ

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。