日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

それぞれの型

ばんちゃ

勤務160日目。4連勤開始




3回目のワクチンは2/4に受けれるそう




彼女の実習終わりの日なんだよなぁ





せめて翌週にして欲しい



終わりの日に一緒にいれないのしんどいな







体調悪くなったら困るのだよ







今まで1回目2回目と副反応全然出なかったからな






それに賭けたいが正直分からないし







わからんなぁ







まあそれはそれとして







今日は茨城に行きました







先週延期したぶんです










雪道じゃなくて良かった







まあ雨だけどね









7:30出勤18:00退勤









職場を出たのは20:30だけどね







色々話聞いたのと記録書いたのと記録読んだ







めえ





無事入所できて良かったかな






異動して初めて関わった人だし






そもそも作業療法士としてどう動けばわからん状態だったしな








んでさっき職場で調べたんだけど





結局何すればいいのかはっきりしなかったわ







それぞれの施設でそれぞれの療法士が無我夢中って感じだな






決まった型がないし、そもそも療法士を皆さんわかってない





だから支援業務になっちゃう感じ







論文探してもだいたい同じこと書いてある









そういうもんだなぁ






やっぱり最初の段階で支援員さんにどんなことするかレクチャーする必要がありそう







研修枠で15分くらい時間欲しい





いや15ふんで話しきれないか






まあそんなことも考えておきましょ








はー腹減った






早く家帰ろう






って時に限ってチャリできてない






バスだとちょっと乗って結局7分くらい歩かないとダメみたい






昨日パチンコ負けてるしタクシーではかえれねえ







朝早かったし、うろちょろしたし車内が多かったから膝が痛え






はよ帰ります






今日はこのへんで。






座席に座りてえ







乗り換えで座れるか頑張ろう





では。




ばいちゃらー〜










電車の中からお送りしました。