日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

残業代時給

ばんちゃ

 

勤務337日目。2連勤

 

 

今日は喫茶の練習をした

 

 

 

なかなかいい感じ

 

 

 

 

 

色々頑張ったのが報われるかなぁ

 

 

 

 

 

わからんけど

 

 

 

 

 

今日寒すぎて冬に来てた上着を出した

 

 

 

 

 

ちょうどいい感じ

 

 

 

 

寒すぎだよ

 

 

 

 

 

しんどいなぁ

 

 

 

 

 

職場出たのが20時過ぎ

 

 

 

 

タイムカード的には18:30帰ってる

 

 

 

1時間半のサビ残

 

 

 

打刻したからもう変えれないけど

 

 

 

 

 

今まで長く残ってた分は早く帰ってたけど

 

 

 

 

 

先月は勤務形態的に残業を1時間つけないとダメで

 

 

 

 

 

1時間2000円の残業代だった

 

 

 

 

 

時給2000円か

 

 

 

高いのかどうか

 

 

 

 

 

彼女のキャバが時給2000円って言ってたかな

 

 

 

 

 

 

 

そう考えるとぼちぼちか

 

 

 

 

いま神奈川の最低賃金いくらなんだろう

 

 

 

 

 

 

1100円くらいまで行ってるのかな

 

 

 

 

 

わからん

 

 

 

 

ぬーん

 

 

 

 

 

 

これからちゃんと残業申請するかなぁ

 

 

 

 

 

 

とりあえず毎回残業したらちゃんと理由を残しとこう

 

 

 

 

 

 

理由によっては却下されるらしいし

 

 

 

 

 

んで残業じゃなくて早く帰れるならそれを使って

 

 

 

 

 

ふふん

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

給料日だぁ

 

 

 

 

 

金おろして定期買お

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。