日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

結婚、金、投資

ばんちゃ

 

 

勤務333日目。3連勤

 

 

今日は心理士の先生休みだった

 

 

 

 

相談最近上がってないから良いのか

 

 

 

 

おかげでカフェの話が進んだけど

 

 

 

 

いよいよ来週だよ

 

 

 

 

練習明後日くらいにやらないとまじぃかなぁ

 

 

 

 

 

何から手をつければいいのか

 

 

 

 

 

 

 

今回は指示出す人が曖昧で、仕事内容もバラバラだから大変だった

 

 

 

 

 

これから新規事業立ち上げるならその辺気をつけないと

 

 

 

 

 

新規事業じゃなくても使えそうだけど

 

 

 

 

 

俺の職場に後輩というものはできるのだろうか

 

 

 

 

 

ぬーん

 

 

 

 

 

今朝は彼女と電話した

 

 

 

 

 

かまちょだって

 

 

 

 

 

可愛いね

 

 

 

 

 

職場で今の彼女さんと結婚するのって急に言われたけど

 

 

 

 

 

まああるとは言ってるよね

 

 

 

 

 

 

どうだろう

 

 

 

 

とか悩んでるうちはね

 

 

 

 

 

結婚指輪ねぇ

 

 

 

 

いくらなんだよって話

 

 

 

 

お金はやっぱ貯めないとねぇ

 

 

 

 

 

 

投資か

 

 

 

 

 

例えば40000円入れてて42000円になった時

 

 

 

 

2000円だけ回収したとしても、その株をずっと持ってるなら

 

 

 

 

 

結局マイナスになったら意味ないよね

 

 

 

 

 

まあそのマイナスになる額が数百円とかだと思うけど

 

 

 

 

回収しないで上がるのを待つのと

 

 

 

利益だけ回収して継続して投資するのとでは意味が変わるのかな

 

 

 

 

 

ようわからん

 

 

 

 

うーん

 

 

 

 

お金のことは詳しい人に聞かんとな

 

 

 

 

 

それでマルチに引っかかったらダメよ

 

 

 

 

 

 

イムリーなんだから

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

そろそろこの記事も1000記事になるぜ

 

 

 

 

 

継続だねぇ

 

 

 

 

 

では。

 

 

ばいちゃらー

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。