日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

お昼ご飯の用意

ばんちゃ

 

 

勤務508日目。4連勤

 

 

 

 

すっかり休日に書かなくなってしまった

 

 

 

 

 

 

書こうと思わなくなったよね

 

 

 

 

 

 

まいっかって

 

 

 

 

 

 

 

それも運命

 

 

 

 

 

さだめや

 

 

 

 

 

 

 

 

何かっこいいこと言ってるんだが

 

 

 

 

 

 

先週の金曜日は施設見学にいきまいた

 

 

 

 

 

なので勤務ってことで1日増えました

 

 

 

 

 

 

 

と言っってもなんもかわらんが

 

 

 

 

 

 

もう来週カフェか

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっとヒヤッとしたよね

 

 

 

 

 

 

 

現場の支援員さんと

 

 

 

 

 

 

訓練の方にいるリハの先輩で

 

 

 

 

 

歳近いですよねって言ったけど

 

 

 

 

 

 

 

リハの方が31と言って、んな!?ってなった

 

 

 

 

 

 

支援員さん3,4上だからちょっとズレたか?ってなったけど

 

 

 

 

 

ちゃんと同い年だった

 

 

 

 

あぶあぶねえぜ

 

 

 

 

 

 

 

ねむねむ

 

 

 

 

 

 

 

明日のお昼ご飯買わないと

 

 

 

 

 

 

 

もう肉が無くなった

 

 

 

 

 

あとキャベツもねえ

 

 

 

 

 

 

今日買っても冷凍を解凍しないとだから

 

 

 

 

 

 

普通の生のむね肉と冷凍むね肉買って

 

 

 

 

 

 

1個は解凍1個は料理だわ

 

 

 

 

 

 

 

 

食費が地味にかかってるみたいで

 

 

 

 

 

 

 

ざんねんね

 

 

 

 

 

2人で2万は追加してる

 

 

 

 

 

ペアカードどう使うかなぁ

 

 

 

 

 

結局作ってなんもしてない

 

 

 

 

 

 

 

もったいないない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食費が見ればわかるからいいよね

 

 

 

 

たぶん

 

 

 

 

 

 

とにかく使ってみないと分からないですわ

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉ

 

 

 

 

 

 

腰いった

 

 

 

 

 

 

 

今日は午前中記録読みと施設見学の感想

 

 

 

 

 

 

午後は刺繍と記録でした

 

 

 

 

 

 

また頑張ります

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

明日は午前なんも無いか

 

 

 

 

 

午後も心理士の相談だねぇ

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。