日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

自主隔離生活6日目

ばんちゃ


だいぶ体調が戻ってきました



時々37.5℃

後は微熱続き




元から基礎体温高めなんすよね




倦怠感もなくなりましたし





今日は寝ながらスマホはやりませんでしたよ




タブレットでアニメも見なかったし





まあその代わりさっきまで鬼滅の刃のTV見てたんすけど






そしたら記事を書いてないことに気づいた






あぶねえあぶねえ





これでも書き忘れは1度だけ





そんときはなんで書き忘れたか覚えてないけど








ふぃ……







うちのスタッフでコロナでた



明日はリハ中止、明後日以降の予定は連絡網でとの事






そのスタッフとよく関わってた訳では無いけど



まあ同じ職場にはいたよな





1週間休んでたし接触はしてない






ただ、俺が保有者無症状で移したのか


全く関係ない所で受け取ったのか




感染経路がわかってねえんだな





深く聞いたわけじゃないけど





なんかめっちゃ休んでる





うーーーん






まいっか




明日の朝電話してって上司に言われたけど


リハスタッフみんな明日は休みって言ってたんだよな




まあ念の為連絡しとこ




全員休みだったのを知らなかったていで





なんかマジでやることねえじゃん





明日の午前中の体調次第でPC復活するかな





エペやるぞい





今日はこの辺で。



明日の体温も平和な感じでありますように





では

ばいちゃ




自室からお送りしました。